GW小旅行

皆さん、GWお疲れさまでした!

遊びに行かれた方、ず~っとゴロ寝をされた方・・・ご家庭によって様々だとは思いますが、それにしても天候に恵まれたGWでしたね。





ここまで天気が良いと、さすがにジッと家に居られない性分の私。。。











急遽、小旅行を決行しました!!



小っさな橋を渡り~~~の♪














CIMG6664_20130507121150.jpg

大っきな橋を渡り~~~の♪












CIMG6666_20130507121151.jpg

3時間掛けてやって来たのは、ディープな下町。
























CIMG6670_20130507121153.jpg

そして、その下町にあるディープな動物園!



何も、ここまで来て動物園に来なくても・・・  



と思いたくなるのですが、まだまだ我が家には、小さな小さなお子ちゃまが居りますので(汗)













CIMG6675_20130507121154.jpg

前半のGWだったせいか、それとも不人気動物園なのか、    人はパラパラ・・・

コレはコレで、我が家的にはOKです!(人混み苦手でして

園内は、整備されていてとても綺麗でしたよ!













CIMG6676_20130507121206.jpg

それにしても今日は暑い・・・

木陰が気持ちイイです!










CIMG6679.jpg

ひとしきり動物園内をウロウロした後、ふと目に飛び込んできたタワー














CIMG6681_20130507121208.jpg

そうです。 今回の小旅行のメーーーンですよ♪



(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

私は今年のGWも仕事でした。

我が家からDiランドまで200km、高速使って3時間弱ですから

同じくらいの感覚でしょうか。何度か行きましたが、我が家では運転手は私ひとり、

しかも日帰りでした。

小旅行、楽しい思い出がたくさんできたでしょうね。

下世話の話しですがこの公園と動物園、今年4月から小学生からも

入園料を徴収するとニュースで行っていました。

DIランド!?

ヤマモトさん こんにちは。

そうですか、お仕事でしたか。お勤めご苦労様でした(^^;)

「Diランド」って、 もしや「ディズニー」ですか???

しかも、3時間で「ディズニー」とは羨ましいです(w)
※関西圏の私達にとっては、夢の楽園ですから・・・

ヤマモトさんと同様、運転手は私一人ですよ!(しかも日帰りは当たり前w)

流石に疲れましたが、年に1回行くか行かないかの小旅行なので、家族に申し訳なくって・・・

> 下世話の話しですがこの公園と動物園、今年4月から小学生からも
> 入園料を徴収するとニュースで行っていました。


あはは、しっかり徴収されましたよ!
以前は無料だったことを知らなかったので、「えっ!安いじゃん」的な感覚で、入場券を買った気がします(爆)
無知って怖いですねぇ~!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
