徳島ラーメン食べるなら

今日は、お食事のお話でも。。。



先日、県外出張がありました。



私の頭の中はこうです・・・






出張 = 食事



もしくは、



仕事 < 食事







もう、道中の車内では、「どこで喰う?」の話で持ちきりです(w)
(仕事もちゃんとしてますので・・・)













でっ、選んだ店がココ!

中華そば「ふく利」

徳島県内にラーメン店は数あれど、ここのラーメンは結構イケル





昼ごはんを我慢に我慢して、ちょいと時間をズラしてのご来店~~~!

めちゃ腹減ったので、もちろん大盛りを注文










130420_125352.jpg


バリ美味っ 




ここのラーメンを食べると徳島に来たなぁ~って感じ♪




徳島行くなら、一度は食されよ! 的なお店です。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
