100円枕木

玄関アプローチ用に・・・  と、今まで保管し続けていた枕木。。。(正式には建物の土台ですが)











ですが、結局、玄関前には相応しくないとの見解で行き場を失い、ただの廃材になりそう。。。







木工所で、5本100円で買ってきた端材・・・     どーしょ。  





花壇の押さえに使おうか・・・  




それとも、枕木風のオブジェでも作ろうか・・・






イヤイヤ・・・






やっぱり、水周りに使うのはキケン過ぎるので、なるべく植物と無縁の場所を選ばなきゃ!














CIMG6367.jpg


やっぱりココでしょう♪

周りが砂利だらけなので、濡れても直ぐ乾くしね!










CIMG6368.jpg

前回の続きって感じで、いいんじゃね?












CIMG6373.jpg

そうと決まれば、早速塗装開始!







あぁー、腰イタッ 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5本100円!←CMも欲しいなぁ~!(笑)

思い立ったらアクション速いですね!
でも、腰イタッ←も早いですね!(^_^;)

無理しすぎないようにして下さい。

年寄り

CMさん こんばんは。

最近、メッキリ足腰が弱くなって・・・

って、なんか年金貰ってそうな会話になっちゃいましたね(w)

腹筋、背筋を鍛えなおします!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
