天狗と烏天狗の違い

続きです。











既に両足は子ジカのバンビ状態・・・

それでも、容赦なく石階段は続きます。。。












CIMG5756.jpg

ほんと、ウンザリするぐらいに・・・












CIMG5758.jpg

下の娘以上に駄々こねてやろうかと思ったのですが・・・










CIMG5765.jpg

なんとか、全員『奥社』に到ー着っ!












CIMG5761.jpg

奥社からの景色は、そりゃー絶景!!











CIMG5768.jpg

サッサとお参りしてから、下山しようぜっ! (←お腹空いたっ




って、ふと目に入った一つの看板。。。














CIMG5766.jpg

・・・なんなんコレ?





すると前に並んでいたおばちゃまが一言・・・






「そこの山肌の岩、見てみぃ!」














CIMG5767.jpg


おぉーーーーっ!  天狗様ぁ!!!



・・・しっ、しかも石に似たお面を岩に引っ掛け。。。(汗)






岩・・・    削ろうよ。。。(滝汗)






(とりあえず、パンパン










CIMG5774.jpg

ここまで、1,368段。

登りも登ったり・・・ですね。




お昼時は、とうに過ぎていて、お腹がグゥ~ですゎ




早く下山して昼飯食べなきゃ!!




昼食と言えば~~~   もちろんっ



(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

お昼と言えば、やはりうどんで決まり!

う~ん、でも今日のウォーキングはBBQもありますね。

よし、ここはうどんに5000点

ムムムッ

ヤマモトさん こんばんは。

香川 = うどん

ムムムッ  今、流行りの方程式ですね(w)

さて、ナニを食べるでしょーか?

お楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
