これもトレッキング?

ご無沙汰してます。。。(>o<)




週末晴れれば、トレッキング! (誰が言い出したか、今の所続いています)

さぁー、今週はどこ登ろう?




いや待てよ。  今の時期は、花見だろ?




桜観ながらBBQってのもいいな❤






家族会議を開いて行く場所を決めると・・・   これがまた、各々が勝手なことを













なので、トレッキングも出来ぃーの!、花見も出来ぃーの!、観光も出来ぃーの! って場所に決定!!!







・・・そんなとこあんの?













CIMG5698.jpg

あるんですっ!!






我が県の観光名所と言えばココ!  『こんぴらさん』


県内の観光地なんぞ、小学生の時に遠足で訪れた程度で、ほぼ足を運ばないのよね。。。












CIMG5699.jpg

おぉーー! 懐かしーっ!!   この石段♪












CIMG5703.jpg

この「こんぴらさん」、   本殿までずぅーと石段続き。














CIMG5710.jpg

それはそれは、、、    ずぅーーーーと・・・















CIMG5713.jpg

「大門」と呼ばれる場所を過ぎると、そこには「桜の馬場」と呼ばれる桜並木ロード!











CIMG5716_20130408115958.jpg

キレイです!





・・・ここでBBQが出来れば、なお良しなんだけど。。。



(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
