360度パノラマ

続きです。



山頂です!  テッペンからの景色は絶景でした。







CIMG5486_20130325115607.jpg

北面


CIMG5504.jpg

東面



CIMG5501.jpg

南面


CIMG5502.jpg

西面






・・・正に360度パノラマ   絶景です!!!









CIMG5493.jpg

トレッキングと称して初めて登った白山(東讃富士)が遥か遠方に観えます。。。


靄が掛かってるのが残念です!(花粉か? 黄砂か? pm2.5か?)









CIMG5488.jpg

テッペンは、標高255.7m

正直、クネクネ回りながら登る山じゃなくて、一気にテッペンに! って山だったので、キツカッタです。。。









CIMG5495.jpg

頂上の樹は伐採されていて、ちょっとした広場(?)のよう・・・

嫁さんたちは、疲れきってベンチから動かなくなっちった




ここでおやつにしよう! と、ポテチをムシャムシャ・・・  (減量する気あんのか?)








・・・そのニオイを嗅ぎつけたのか・・・









CIMG5505.jpg

ワンちゃん登場!



・・・頂上に、、、  犬???



しかも結構デカイ!! (ちょっと怖い







ここは、餌で友好関係を・・・





フゴッ!フゴッ! て、ブタッ鼻を鳴らしながらポテチをムシャムシャ!


・・・あっちゅう間に娘のポテチを完食!

そして、娘の舎弟に。。。












すると~~~












CIMG5508.jpg

下山しだしても、着いて来る。。。










着いて来るどころか~~~












CIMG5516.jpg

先頭じゃん!!!



(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
