牡蠣三昧

知り合いのブログの牡蠣ネタに触発されたので、私もここで牡蠣ネタでも♪








「牡蠣焼き」と言えば、知る人ぞ知る『かき焼鎌倉本家まるか』

ここへ来るのはこれで2度目。

制限時間100分1本勝負?の食い倒れのお店!(マジ美味のお店です♪)









CIMG4221.jpg

店の中はこんな感じ!

そりゃーもう牡蠣汁のニオイでプンプンです。(牡蠣が苦手の人は、泣けるニオイかな?)










CIMG4218.jpg

食べ方はこうです。

綺麗に敷き詰められた牡蠣に~~~









CIMG4219.jpg

上から鉄板被せて、20分位待て状態・・・




鉄板下から 「ドッカン!ドッカン!」

って、牡蠣の爆発音がすれば~~~











CIMG4223.jpg

ほら、喰えっ、ブタ共!  って感じで蓋オープン!







1本勝負・・・    ファイトッ!!!











CIMG4222.jpg

それはそれは・・・    プリップリ!

幼児の肌のような食感です❤     (噛んだ事無いけど








・・・ゆうに40~50個は食べたでしょうか?


調味料をコロコロ変えるも、もう牡蠣味に飽きてきた









CIMG4226.jpg

そんな私達を見越して出てきたのが、〆の炊き込みご飯&味噌汁!






バリ美味っ!!! まいぅ~!!!旨しっ!!!


もう、どの言葉も当てはまんないくらいの美味しさです♪








CIMG4227.jpg

もう当分、牡蠣は食べたくないくらい喰っちゃリましたよ(w)


ゴチになりました





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
