wifi無線LANルーター

今日は、プチ衝動買いをご紹介!


皆さんのお宅のネット環境は、もう無線LANでしょうか?(とーぜんでしょうね)



我が家庭も、一応無線にはしてるんですが、、、無線親機からの距離があるため、電波が届き難い。。。


めちゃめちゃ狭い家なんですけどね。


AMラジオなんか、いつも砂の嵐音で、なにか干渉しあってんの? って感じ。








そこで、wifi無線の中継機を買っちゃいました!





300ルーター


PLANEX 300Mbps 超小型ハイパワー無線LANマルチファンクションルータ/アクセスポイント/コンバータ MZK-MF300N














CIMG5304.jpg

AMAZONさんは、いつも迅速丁寧で好感が持てますね~❤











CIMG5422.jpg

接続は、チョー簡単!

挿すべきトコに挿すべきモノをただ挿すだけ♪

(・・・それにしてもメチャ小っさ)



ピコーーンと5つのランプが点灯すれば準備OK!










すると~~~









CIMG5424.jpg

こ~~~な、虫の息電波が・・・
(時刻の左側が電池残量で、そのまた左の扇形が電波受信量です)









CIMG5425.jpg

バリ4!  (←今時、こんな言い方すんの?)





まぁー、サクサクですゎ




サイズも小さいので、これからの出張先のホテルでも活躍してくれそうですね♪






にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
