まいぅ~~~ラーメン!

暖かくなりましたねぇ~~~

そろそろ、DIY・・・  と言いたい所ですが、毎日ドタバタ劇場でして、時間が作れません
(DIYブログなのに、、、  申し訳ありません。。。)















って、ことなので今日も出張ネタでもどうぞ。









お昼ご飯に・・・と、ふらぁ~と入ったラーメン屋   『りょう花』



以前にも立ち寄ったことのあるこのラーメン店ですが・・・











130214_120346.jpg

これぞ塩ラーメン!


まいぅ~~~ ラーメンです!!!



麺よし!   スープよし!   湯で加減よし!(←ダメな店あんのか?)



セットメニューで「焼きおにぎり」があるんだけど、残ったスープに焼きおにぎりを入れてお茶漬け風に食べるとこれまた・・・





まいぅ~~~



(美味すぎて、写真忘れた





一度、家族も連れて行かなきゃね♪




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

夜のラーメン

tomatoshipさん こんばんは

ラーメンは私の大好物です。

以前は家族が寝静まった頃、家を抜け出して食べに行っていたのですが・・・。

今は健康を考え昼間は食べますが夜のラーメンは控えています。

塩分&カロリー

ヤマモトさん こんにちは。

美味しいですよね、ラーメン♪

夜抜け出して・・・ まではやったこと無いですが、私もラーメン大好物です!

ついつい、出汁まで全部飲んじゃうんですが、塩分やカロリーのことを考えれば、毎日は食べられないですよね。。。

最近、「健康」の事ばかり考えて・・・(汗)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
