岩清尾山のテッペン

続きです。



尾根伝いに歩くと、頂上付近に出ました!






・・・だよね?

エライ、整備されてますけど。。。







とにかく、岩清尾山のテッペンを拝まなきゃ!









CIMG5352.jpg

立派な展望台がありました。

ここがテッペンです!!

標高232m 『岩清尾山(通称:峰山)』制覇です♪







CIMG5359.jpg

標高232mからの眺めはサイコーです♪

我が県を代表する「屋島」も綺麗に見えます。










CIMG5366_20130304121426.jpg

登り切った後の脱力感で、一息つきたいのに・・・


下の娘は遊具で遊びたい・・・と。(山頂は公園なのね



しかも・・・  一緒にっ!!! 














CIMG5367.jpg

ひとしきり遊んだ後、もと来た道を帰る訳ですが・・・ 






     私、、、   もうボロボロ。。。







そっ、 そんなに早く歩くんじゃないっ








週末にコレだけ歩けばちょっとは健康になるかな? (グスン)








最後に登山したものだけにしか見られない絶景フォトを少しばかりUPして置きます。



CIMG5347.jpg
CIMG5377.jpg
CIMG5370_20130304121427.jpg



興味のある方は一度登られてみては?


(おしまい)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

この公園の紹介ページを見てみました。もう梅は終わりましたか?

これから桜、つつじとウォーキングと花見には良いところですね。

それにしてもお子様は元気ですね。先週へばった奥さまも・・・。

tomatoshipさん、負けてはいられませんね。

梅の花

ヤマモトさん こんにちは。

梅・・・ ですか。  すみません、、、疲れきって花を観るゆとりがありませんでしたv-356

山頂はともかく、平野部では今が丁度8分咲きって所です♪

春ですねぇ~!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
