あぁー、尾根

続きです。




CIMG5331.jpg

木漏れ日の中を黙々と登ります。


めっちゃ、気持ちイイです








CIMG5334.jpg

こんな岩場があったりして、まるでアドベンチャー!

娘らは、「キャーキャー」言いながらの登山です。













突如現れた石塔。

山頂まで後800mですと!

あら、意外と近いのね♪












CIMG5340.jpg

後ろから見てると、下の娘はかなりへばってそう・・・




大丈夫かぁーっ!



って、声掛けると~~~












CIMG5342.jpg

余裕のサイン



・・・子供は元気ですね!




それにしても今日の嫁さんは、調子いいな。。。 (チッ、オモシロナイナ)










CIMG5349.jpg

ようやく尾根に辿り着きました!

またまた、石塔出現。

山頂まで300mってか (フゥ~)



※足場が悪かったので、ちと足首を捻っちゃいました。。。(←皆には内緒












CIMG5350.jpg

まぁ~、尾根を歩くだけなら散歩と一緒♪

ゆっくり歩きますか~~~!


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
