長澤まさみが来た!

出張先での出来事です。




久し振りのお泊り仕事!

最近、高速道路がどんどん伸びて、宿泊回数も減りました(悲)








そんな思いの中、黙々と仕事をしていると・・・











怪しい人物発見!!


私服警官?  それとも  爆弾処理班?












CIMG5033.jpg

今朝まで猫一匹居なかった道に、続々と集まる人々・・・









何かあったのか!?  それとも  何かあんのか!?











130216_130109.jpg


同僚に話を聞いてみると・・・

どうやら、本日、映画の撮影があるらしい。。。

長澤まさみさん、岡田将生さんのダブル主演による『潔く柔く(きよくやわく)』という映画 だそうで、今秋上映予定だとか!

で、この写真のレンガ造りの建物をバックに生まさみが、歩くシーンを撮るんですって








えっ!? マジで!!!








今日は、お泊りだし・・・




撮影は、夜だし・・・







いーーんじゃないっすか



生まさみを見たいっす!!!












130216_130050.jpg

と、橋の上から、ふと眺めた川・・・





めっちゃ綺麗・・・





さすがは、魚の宝庫八幡浜市!









・・・クソッ    









頭の中はこうなりました。








生マサミ < 釣人








イソイソと道具を担いで、私が居るべき場所へ向かうのでした。。。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

えっ 生マサミ<仕事<釣り ですか?

オフコース!

ヤマモトさん こんにちは。

> えっ 生マサミ<仕事<釣り ですか?



いえいえ・・・


「 私 = 釣り 」 ・・・が、正解です(w)


・・・不純でしょうか?

No title

映画の撮影現場に遭遇なんて、
ラッキーじゃないですか!
しかも長澤まさみちゃん!
剛力彩芽ちゃんを直感したけど残念!
釣りをしている場合じゃない気がするCMですよ~(笑)

DNAが・・・

CMさん こんにちは。

やっぱりそう思いますか!?
私も、釣りなんかしてる場合じゃ・・・  そう思ったのですが、私のDNAが海へ海へと誘うんですよ~❤

うぅ~~~ん、今思えば、やっぱり観に行けばよかったかな・・・
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
