どうなった?減量

今日は、体重測定の経過報告です。






毎日、飽きることなく歩き続けているメインストリートです。

一日、約6kmを1時間掛けて歩いてます。



もと飛行機の滑走路跡とあり、ウンザリするほどの直線・・・



前を向いて歩くと、意識がモウロウとしそうな程の直線なので、今日一日の反省をしながらウォーキングしてます。






今まで、この寒い冬の夜なんぞ、出歩きもしなかった私ですが、結構沢山の人が歩いてるんですね!






何だか、急に仲間増えたような・・・ (オイオイ)





なので、すれ違う人達には、「頑張って!」の意味も込めて、挨拶するようになりましたよ♪






気持ちイイですねーっ!






いい出会いがないかな?   なーんてことも考えながら・・・  (不純だ)












それは、さて置き・・・   1ヶ月間の体重の推移です。










CIMG5308.jpg

減量前より、  1.7kg減


↑これ平均ね!


最高2.7kgまで減ったこともあるんですけど、次の日には必ずリバウンド

しかも、体重が減った減った! と喜んでいる夜なんかは、特に私の晩御飯が大盛り







なのでリバウンド!









ムッキーーーー!!!




これはもう戦いですね。。。    




・・・嫁さんとの





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

富士登山に関して、「富士山に登らないバカ、二度登るバカ」

という言葉があります。それほど身近な山で大変な山ということでしょう。

いつかご家族みんなで登れるといいですね。

「減量するぞ。」と私も何度も宣言します。初めは協力的な妻もそのうちに、

ごはん(炭水化物)は冷凍できるけれどおかずは

「余ってもったいないから食べてね・・・。」と大盛り。

いつか必ず!

ヤマモトさん こんばんは。

> 富士登山に関して、「富士山に登らないバカ、二度登るバカ」

そんな格言があるんですか・・・
うわぁ~~~、過酷そうですね。。。
しっかり体力付けて挑戦したいと思います!

私も、娘が残したおかずが必ず私のお皿に盛られます。
・・・困ったもんですよ(泣)

No title

毎日、夜の6㎞ウォーキングは辛いですね~
でも、努力効果で平均1.7㎏減はいい調子ですね!

今からが大変ですよ~(笑)
晩御飯は半盛りにしないとリバウンドが怖いですよ~
厳しいコメントですみません!(^_^;)

揚げ物大好き❤

CMさん こんにちは。

日頃運動不足だったので、最初の頃は6kmは苦痛でしたが、随分と慣れてきましたよ~!
どちらかと言うと歩かない方が気持ち悪い???  って感じです(w)

リバウンド・・・怖いですね。。。
特に『揚げ物』が大好きなので、晩御飯が揚げ物だとついつい・・・(汗)

気を付けます!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
