展望台からの景色

続きです。






完全にグロッキーな大奥。

余りにも辛そうなので、私の杖を貸してあげたのですが・・・ それでも辛そうです










DSC06453.jpg

ガンバレ大奥!   ガンバレ大奥!  

大合唱です (←怒られるで






・・・下の子は、嫁さんが心配でずっと傍で付き添ってます。


う~~~ん、  よくぞ優しい子に育ってくれたぁ~~~










って、涙ぐんで居たら・・・












DSC06456.jpg

突然、嫁さんの杖を奪い取り    猛ダッシュ!!!





あれれ・・・?





私の前へ来るなり、 その杖で ビシビシッ!(イタタッ)






下娘) 「人が嫌がること言ったらイカンやろっ」  ・・・と。







私) 「スンマセン・・・」










DSC06457.jpg

そんなこんなで、最後の急傾斜階段です。

(・・・最後も階段かよ)


もう、上のおねーちゃんは、姿が見えません。。。

相変わらず、イノシシみたいなヤツだ











DSC06462.jpg

頂上です!











DSC06459.jpg

標高203mだそうです!

そんなに高くないのに、結構しんどいです(ハァハァ)












DSC06464.jpg

お茶を飲んで、一息入れてから展望台へ!











DSC06463.jpg
DSC06465.jpg

絶景かな! 絶景かな!





一人で夜歩くのも良いけど、家族で山登りも楽しいですね♪



今週末は、どの山に登ろうかな?



嫁さんが回復していたら・・・だけど。



(おしまい)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん お疲れ様でした

私の住んでいる市にも日本平という観光地があって、港と富士山の景色が最高です。

私のfbのカバー写真にしています。

しかし、家族でのハイキングはかなわないを思います。

tomatoshipさんのとこが羨ましいです。

白山

お疲れ様でした!
白山は203mのようですが・・・
登山道は整備されているし、
気軽に登れそうな山で良さそうですね~

体調によっては苦しい日もありますが、
同じ山を登っても体調が良い日だったら
全然平気なので、体調管理の大切さを感じますね!

お疲れの奥さんには温泉誘って癒してあげて下さいね~

いつかは・・・

ヤマモトさん こんにちは。

ヤマモトさんのfb、以前に拝見させて頂きましたよ!
富士山が綺麗ですよね~

> しかし、家族でのハイキングはかなわないを思います。

何故???
音頭をとりましょうよ♪
先ずは、夜の一人歩きから・・・(w)


いつか家族で、富士山に登るのが私の夢なんですよ!

気持ちイイー!

CMさん こんにちは。

初めて登った山だったのですが、綺麗に整備された登山道だったので歩き易かったですね!
今度は、どこ歩こうか? って、嫁さんに聞くと・・・

今週末は寒くなるらしいから、外食しない? 私のおごりで❤   ですと。

ムキーッ!

・・・完全にダメ人間です。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
