家族でウォーキング

私が夜のウォーキングを始めて約1ヶ月。


なかなか体重は減らないものの、それでも減量前に比べれば・・・
(数字的なものは後日報告と言う事で


そんな私を冷ややかな目で見ていた我が家の大奥。(←嫁さんのことね)





嫁)これからの週末は、家族でウォーキングしない?




・・・ですと。




あれほど一緒に歩こう! って誘ったのに・・・

拒否し続けた嫁さんに、ようやくスイッチが入ったようです。





しかも、『山』がイイらしい。。。







いきなり山!?







無謀過ぎるやろう・・・   と思いつつも、子供達はかなり乗り気っぽい!











しゃーないな!  と、一度登ってみたかった近場のお手頃な山をチョイス!











DSC06494.jpg

わぉっ!!! いきなりマジでかぁ~~~  的な連続階段!








みんな、柔軟体操してアキレス腱を伸ばしてから・・・・












DSC06441.jpg

無視かいっ!!!










しかも、先頭は大奥!










おのれ~~~    完全に山をナメとるな・・・



















DSC06446.jpg

山の中腹位まで来ると、一気に形勢逆転!

上のおねーちゃんが先頭に・・・









・・・ってことは














DSC06448_20130225120819.jpg

完全にグロッキーな大奥!


・・・それを心配そうに見守る下の娘。。。










ダメじゃん!!!




(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

家族でウォーキングって良いですね。(小さな幸せ)

我が家でも娘が小学生の頃はよく歩きました。

その際一番先にへばるのは「奥」でした。


ご一緒に!

ヤマモトさん こんばんは。

イイですよね!ウォーキング♫
是非、ヤマモトさん宅もご一緒に!!(w)

世の『奥』は、か弱いですねぇ~~~

オッと、抹殺されかねますのでこの辺りで・・・

トレッキング

ウォーキングがトレッキングになっちゃったようですね~(笑)
(小学生ぐらいの)子供の元気には驚かされますよ~
時々走り出すぐらいですから・・・
言い出し人が先頭→最後尾に激変する
展開は想像できなかったですよ!
でも、頂上までまだあるようなので分からないですけど・・・?

近くにこういう遊歩道があるというのは良いですね~
こういうの大好きなCMですよ!

運動不足

CMさん こんにちは。

山歩きはイイですね~!
平坦な道を歩くより断然イイですv-426

嫁さんがバテていく様子を見ていると、やっぱり運動不足だなぁ~って感じました(w)
※毎日、歩いている私でもちょっと太ももが・・・ 的になっちゃいましたけど(汗)

この後の嫁さんの壊れかたにご注目ください!(オイオイ)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
