赤い悪魔



今日は、朝から雪です!

しかもしっかり降ってます







寒いよ~ 寒いよ~  って丸まっている訳にはいけないので、ちょっとHOTなお話でも!(←なんか強引?)










124938.jpg

つい先日、出張先のお昼ご飯に立ち寄った中華料理屋さんです。
(あれっ?台湾料理って書いてるね







この日もメチャクチャ寒かったので、温かいラーメンでも食べよう・・・







しかも辛いで、有名な 『 四川ラーメン 』 をご注文!!!








すると店員さん。。。




「スゥイスェンラゥメン・・・ カラウィ~、デェスゥヨォ~」



と、片言の日本語。。。




あららっ、コチラのお人じゃ無かったのね。 (顔だけ見れば、日本人だよ)




「OKOK! 大丈夫よん❤」 と、余裕かまして店員の忠告を無視した私。






すると店員さん。



何やら不適な笑みを浮かべ・・・




「スゥーイスェン・ラゥメーーーン ※▲?○%△!■
↑最後何言ってるかワカンネ







他の仕事仲間は、皆、四川ラーメンを避け、無難な「醤油」「豚骨」等を注文。

どうやら、本場中国を旅行した際、四川ラーメンを食べて懲りてるみたい。。。




ホッホー、 そんなに辛いのか。。。


実は私、辛いのだぁ~い好き! 50倍カレーも食べきったツワモノですぞ






楽しみ♪ 楽しみ♪








で、待つこと約30分位・・・ (皆のラーメンより遅れること20分)









ニンマリした店員さんが持ってきたものは~~~





















123323.jpg


スゥーイ! スェン! ・ ラゥ! メーーーン




赤い悪魔です。


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
