バレンタイン

ちょっと遅くなりましたが、バレンタインのお話。



次々と家族がインフルで倒れましたが、ようやく平穏な日々が戻ってきました。

次は自分か・・・ と思っていましたが、何とかスルーしてくれました(ホッ)

そんな中で迎えたバレンタインデイ。









みんな病み上がりだったので、あまり手が掛けられなかった とは言え、

律儀にクッキーをプレゼントしてくれましたよ!



上等上等     感激で

このクッキーは娘達から・・・








そして、嫁さんからは~~~













CIMG4768.jpg

スポーツウェアー!







・・・・・・えっ!?






いゃ、  この間、   新調したんだけどナ。。。







体重の減りが悪い私を見かねて、もう一着ってこと・・・?






ムムッ、   もっと走り込めっ!!! ってことか?







何とも嬉しいような悲しいような、ムチのようなプレゼントだな。。。









今日も氷雨の中、走りますか!




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

娘さんたちからの手作りクッキー、何よりですね。奥さまもおやさしいですね。

我が家では娘が私に朝渡してくれたチョコを夕方に妻と娘の二人で食べる。

夜帰宅した私が残りを食べる。これがもう何年も続いています。

それでもこのお父さんは小さな幸せを感じるのでした。

あはは

ヤマモトさん こんにちは。

> 我が家では娘が私に朝渡してくれたチョコを夕方に妻と娘の二人で食べる。

アハハっ! 何故か、その場面が想像できました(w)

我が家も、似たようなもんです。。。


食べた後の感想待ちで、ジッと見詰められると、味なんて殆ど良くわからん状態になります・・・

基本、甘いものが苦手なので、正直イイ出来か否かは聞くんじゃないっ!って言いたいのですが。

まぁー、プレゼントを頂いている間は、家庭円満!と言う事にしています。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
