フィッシンググローブを新調

とうとう、嫁さんまでインフルです。。。

上 → 下 → 嫁    ・・・と来れば、、、


残るは、 私    ヒェーー(汗)




皆さん気をつけましょう!








寒いこの時期は、家の中でゆっくりお買い物♪

NET通販は、真冬の恒例行事です。





さぁ~ 行きますよ~ 今年の衝動買いシリーズ第一弾目は~~~






『フィッシンググローブ』 だぁー!










今まで使っていたグローブです。









CIMG4166_20130213115317.jpg

手首部分に穴が開いて昇天。。。










CIMG4151_20130213115331.jpg

新しいグローブをAMAZONで新調しました!

プロックス(PROX) フィットグローブDX 3本切 ブラック×ブラック フリー

















CIMG4154_20130213115332.jpg
CIMG4155_20130213115333.jpg

早速、試着!

いい感じです♪






まだ、若干硬めですが、使って行くうちにだんだん馴染んでくるでしょう。









CIMG4157.jpg

グー







CIMG4158_20130213115315.jpg

チョキ







CIMG4156.jpg

パー






・・・お約束ですね









CIMG4170.jpg

近くで良く見ると、メチャグリップ力がありそうな感じ~❤

まるでスパイダーマンのコスチュームのよう・・・







ってことは~~~











CIMG4175.jpg

ピィシュッ! ピィシュッ!!






・・・糸、  出ないよな。。。 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん、それは大変ですね。

うちの会社では家族にインフルエンザが出ると社員は出勤停止になります。

高齢者介護の会社という特殊な事情があるためです。

フィッシンググローブ、こりゃいいですね。軍手の指をちょん切ったのとは物が違いますね。

でも今の段階で釣りには行ったらひんしゅくでしょう。インフルが移っていないことを祈ります。

お大事になさってください。

大変です

ヤマモトさん こんばんは。

嫁さんが倒れると、家事関係が一気に自分に振りかかってくるので、それはもう大変です!!
日頃から、家事の手伝いをしてるつもりでも、やっぱり嫁さんがいないとダメですね。。。

> うちの会社では家族にインフルエンザが出ると社員は出勤停止になります。
> 高齢者介護の会社という特殊な事情があるためです。

なるほど・・・。 職種によって、「疑わしきは、罰せよ」なんですね。
羨ましいような、厳しいような ・・・ですね。

今、釣りに行こうもんなら、玄関の鍵が変更されているでしょうね・・・(滝汗)

インフルにはお気をつけてください!

インフルエンザ

家族が次々と3人もインフルエンザとなれば大変な事ですね!
特に奥さんがインフルにかかると家庭内が一変してしまうでしょうね~
そんな時にグーチョキパーをしている場合じゃないのでは?(笑)

ネットショッピングはいいですよねぇ~
ホント時代が変わったなぁ~と思いますね!

内緒

CMさん こんばんは。

つくづく、男親って力不足だなぁ~って感じました。
早く、嫁さんに復帰していただきたいです。

> そんな時にグーチョキパーをしている場合じゃないのでは?(笑)

「グーチョキパー」は、内緒です(w)
こんなお気楽blogがバレたら・・・   殺されます!!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
