離島

近頃、インフルエンザが大流行してますね。。。

皆さんは、大丈夫ですか?




我が家はそんな流行を画に描いたように、




   大流行してますよっ!





上の子がインフルに掛かり・・・






オイオイ と思っていたら、私が謎の腹痛・・・ (イヤ、ナゾデモナイカ?)






そして先日、下の子が姉ちゃんインフルをバトンタッチ・・・ (これは流石にオイオイ)





皆さん、くれぐれもお気をつけくださいませ。













そんなバイオハザードのような病巣から逃げるように離島へ避難・・・ (仕事です)


嫁よ・・・  生き残れよ。。。








1314.jpg

途中でトイレ休憩のために寄った道の駅。



あれっ?

ここってビッ○ダディが家族ふれあい野球をしてた場所じゃね?








おとんが投げて・・・














1322.jpg





おかんが打つ・・・















1330.jpg




そして、今や数えるのが難しいくらいの子供達が追いかける・・・













ダディ~~~  元気ですかぁーーーっ!!!




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ

インフルエンザに罹ってしまったようですが、
娘さん達は大丈夫ですか?
学校で感染しやすいですからね~
早くよくなるといいですね!

ご家族全員が罹ってしまわないよう注意して下さいね!

39.7℃

CMさん こんにちは。

下の娘は、昔から熱が出やすい体質で、今回のインフルで、39.7度の高熱を出しました。。。
それも、あまりにも長すぎる計温だったので、計温途中で・・・この値です。

現在は平熱に下がり、今日から山のような宿題を連休中にするそうです。

・・・そこで娘が一言!

「ちょっと、熱出てきたかもしれへん・・・」

・・・嫁さんの一言!

「あんたは、喋れるようになったら、大丈夫!」

そんな光景を「うんうん」とうなずいて見守る私なのでした。(w)



CMさんもインフルには、お気を付けて下さいね!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
