ウォーキングの成果



今朝の庭の様子です。

今年2度目の積雪です!

子供達は、「こんなんじゃー、雪だるま作れへんっ!」って、大ブーイング。。。




「いつ降ったんだろう?」  ・・・と娘。






フッ・・・   私は知ってる。。。








なぜなら・・・










昨晩走ってましたからっ!












・・・いや、正確には「歩いてた」   です。












いやぁ~~~ 、寒かったよ。










北風に乗った雪が、顔面にペチペチ






半目状態で競歩してると犬のをビチャ!










泣けるぜぇ・・・。









CIMG4204.jpg

歩いてると、色んなことに遭遇するけど、何といっても毎日の管理が楽しい!

あるアプリをインストールすれば、自分の体重の推移を管理してくれるんですよ。

目標体重を設定し、体重を毎日入力するだけで、折れ線グラフで表示してくれる便利アプリ♪





1週間経ったので、折れ線グラフでも見てみましょうかね❤
















CIMG4202.jpg

右肩上がりですやん





・・・ウォーキングを始める前より体重増えてるって・・・













ダメですやん




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

私は1年前、医師から減量を言い渡され、食事、自転車通勤を中心に生活をしました。

その甲斐あってか、体脂肪率は23%から17%へ、ウエスト96cmのズボンはこぶしが2個

入るまでになりました。

昨年暮れ、中一の娘から「冬休みなら一緒に走ってもいいよ。」という言葉も聞き流し。

ああそれなのに、それなのに・・・、あとは言えません。

それに対してtomatoshipさん、あなたはエライ。

おめでとうございます

ヤマモトさん こんにちは。

減量成功おめでとうございます!!
自転車通勤・・・ いいかも!ですね。
でも、私がやれば、きっと仕事にならん状態になりそうです。。。(・・・距離的に)

娘さん、、、やさしいですね。
我が家の娘ときたら・・・  同じ中一なのに。。。(汗)

私もヤマモトさんのように「こぶし2つ」を目指して頑張ります!

No title

えぇ~ なんで~??
効果が出始めるのにもうしばらくなのでしょうか?
次は下がり始めたグラフを期待していますよ~

計測のタイミング

CMさん こんにちは。

うーん。 何故でしょう?
頑張ってるんですけどね・・・
計測するタイミングなんですよね。
いつも風呂上りに計測するのですが、食事の内容でかなり体重に変化が・・・(汗)
今度、朝一で計測してみます!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
