悪玉が・・・

突然ですが・・・









防寒用のスポーツウェアを買っちゃいました!

しかも、作業服の専門店ワークウ○イで・・・(2,699円也)





でも、なぜ故に???





子供がスポ少に入ったから・・・???




職場での付き合いで・・・???






ノンノンノン









単純に・・・   










デブっただけです!!!










10年前に比べ、現在約8kg太った私。。。



「幸せ太り」と言われれば聞こえがいいけど、そんな幸せじゃ無いですから






ってことは・・・    






ただのデブですね。










健康診断でも、「LDL(悪玉コレステロール)」の数値が高いですね! って先生からお叱りを受けたし・・・






ここは、一念発起!   
















 歩きますかっ!!!(←走らんのかっ












CIMG4183_20130125121516.jpg

歩くと言ったら、「シューズ」も必要!

今後の仕事用として買い置きしていた、おnewのシューズをこの為におろしちゃいました。













CIMG4187.jpg

そして、何といってもコレ!

『万歩計』

日々の成果を数字で残したいですからね

・・・っていうか、こうでもしないと長く続かない???






目標△5kg






いや、ホント、、、   やる気モードです




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年で8㎏増は、
徐々に徐々に増えちゃった感じですね~(笑)

実は、CMも20代の頃の体重から
長年の間に徐々に5㎏増えてしまい、
LDL数値も基準値よりも高くなってしまったので
何とかせねば!と思い
一昨年~昨年にかけて5㎏落として
やっと20代の頃の体重に戻したところなんですよ~

LDL数値を下げる為に、食生活を改善中ですが
(脂質を減らして大豆製品を多く摂るようにするなどなど・・・)
結果はまだで・・・
一緒に頑張りましょう!(^_^;)

揚げ物が・・・

CMさん こんにちは。

CMさんも減量されてたんですね!しかも5kg減量できたとかv-405
まさに今の私の目標数値ですよ(w)
LDLを下げるには、やはり食事療法も必要ですよね。。。
揚げ物大好きな私としては、ちとキビシイ減量になりそうです(泣)
頑張りましょう!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
