焼肉パーティー

またまた、食事のお話でもどうぞ!



年末の出来事です。

私の稼ぎが悪いので、嫁さんには「共働き」で頑張って貰っています。(滝汗)

その嫁さんの仕事も昨年末で一先ず終止符。(私の稼ぎが良くなった訳ではありません




そんな激務に耐えた嫁さんを労おうと、一つ、感謝の意味も込めてお食事会でも開こうかと!

完全私のおごりでっ! です!!(←ココ大事)










そこで選んだお店は、 『炭火焼肉なかむら』

いつかは行ってみたかった焼肉店の王道♪(←我が町で!)










CIMG3165.jpg

お店のアプローチもなかなか洒落てて焼肉店とは思えない風貌










処理済~CIMG3147

前室個室(大広間有り)なので、ゆっくりくつろげますね。

ガチャガチャした雰囲気が嫌いな方などにはお勧めです!

また、前室掘りごたつ式のテーブルってのがgoodですね








CIMG3158_20130118120552.jpg

初めて訪れるお店なので、何がお勧めなのかが分からない・・・。

なので、家族四人で丁度イイ!っていうメニューのBセットをご注文♪








CIMG3159.jpg

それっ! かかれぇーーーっ!!!

の、号令と共に、ジュージュー










うっ、美味いっ!







やはり、口コミはウソじゃなかった・・・





こんなに美味いのなら、嫁さんが職場でお世話になったY夫妻も誘えば良かったナ・・・。

イヤイヤ、Y夫妻は、焼肉喰いまくってるから必要ないか・・・ (テンダーだのサーロインだのと)




我が家の食卓には、「鶏肉」がメーンなので、牛肉なんて久し振り!




ほんと、牛肉ってこんなに美味かったっけか?❤







CIMG3160.jpg

女系家族なのに小一時間で完食!

しかも、「これじゃ足りん!」とばかりに2皿追加してようやくギブアップ。





・・・なんちゅう女児








って、驚くのはまだ早かった。。。








「さぁ~て、〆行こかっ!」   ・・・と呟く、女児!






私)「しめっ?」





女とは恐ろしい生き物だ・・・


(つづく)





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

お小遣い亭主

tomatoshipさん こんばんは

仲のよろしい家族の光景が目に浮かびます。

私はお小遣い亭主ですが、妻や娘から「お父さん、ありがとう」の

声を聞けば、大盤振る舞いをして、たとえ小遣いが減っても満足です。

同感です

ヤマモトさん こんばんは。

> 私はお小遣い亭主ですが、妻や娘から「お父さん、ありがとう」の
> 声を聞けば、大盤振る舞いをして、たとえ小遣いが減っても満足です。

同感です!
家族の耐えぬ笑顔が、私の明日への活力ですから。

・・・でも、小遣いが少ないので、「たまぁ~に」しか、おごれませんけどね(汗)

No title

家族で焼肉屋へ行ったことはまだ一度もないんですよ~
(会社関係ではもちろんありますが)
夏に庭でバーベーキューする程度で・・・(反省)

肉より魚

CMさん こんにちは。

私も家族で焼肉!は2度目なんですよv-356
どうも最近、肉より魚の方が美味しく感じてきました。。。
歳なんですかねぇ~
でも、自分としては、やっぱりお店よりBBQの方がテンションは上がります(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
