世界三大珍味のお味❤

続きです。




席に座った私。

もう既に戦闘モードです!!(w)









ビールで乾杯した後は、すかさず赤ワインをグビッ!

おぉーーー Yes! (さすが900円台のワインとは違うぜぃ)




ここから、食事がスタート!

しかも高級と呼ばれる料理のオンパ・・・レードですよ

世界三大珍味の一つの~~~






CIMG0750.jpg

キャビアに~~~








CIMG0755.jpg

トリュフ~~~ (フォアグラ~~~でした







CIMG0751.jpg

パンにオリーブオイルをつけて喰う! といった、よく分からん食べ方をした後に~~~








CIMG0758.jpg

オマールエビ! カモーーン!!! (←だったと思います)

I❤LOVE 甲殻類! (ヤンヤヤンヤ!)






いやぁ~~~、もうサイコぉ~~~❤

さすが鉄人料理! ご馳走様っ








って、油断をしてると~~~











CIMG0772.jpg

メーンが ドン!

・・・ここに来て肉か。。。  (やるな・・・敏腕シェフ) 









もう・・・えぇで。  

ほんま・・・   もう   えぇで。。。







そこへ出されたのが~~~










CIMG0773.jpg

デザァ~~~ト❤ (ホッ)

しかも、伊達正宗風の・・・







どれもこれも美味しーっ!

夢のようなお食事会でしたよ♪








CIMG0763.jpg

お腹も満たされ、戦闘モードを解除した時には、既に夜景モード!




くそっ・・・ この夜景観ながら食事すればよかった。。。 (観とらんのか



ご馳走さまでした。

(おしまい)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんわ

豪華ですねぇうらやましいです。

高校を卒業する時にテーブルマナーの講習があり、

フォークとナイフは外側から順に使うと教わりました。

自分の結婚式はフランス料理でしたが年寄りが多くみなさん苦労していました。

ホテルから「うち(当ホテル)は初めからお箸は出しません。必要なら申し出てください。」

と言われました。

普段の私のスタイルは初めから切り分けてからフォークを右手に持ち替えて食べる

アメリカンスタイルです。(アメリカンと言ってよいかは分かりませんが・・・。)

テーブルマナー

ヤマモトさん こんばんは。

いやぁ~、ほんと豪華でした。生涯で最後かも知れません。(w)

> 高校を卒業する時にテーブルマナーの講習があり、
> フォークとナイフは外側から順に使うと教わりました。

凄いですね~ テーブルマナーの講習があるなんて・・・。
私も是非とも受けておきたい授業ですね!
特にこういった席の為にも・・・

豪華ですね!

凄いなぁ~ リッチだなぁ~(^^)
3枚目の写真はトリフじゃなくてフォアグラに見えますよ~(笑)
高層階から夜景を眺めながらのディナーはなんとも素敵ですね~

20代の頃に好奇心を抱きつつ、
そして緊張しつつ食べていた時の事を思い出しました。 
でも最近はこういう系はさっぱりご無沙汰で・・・
(バイキングに変わっちゃってます)・・・(笑)

間違えました(汗)

CMさん こんにちは。

> 3枚目の写真はトリフじゃなくてフォアグラに見えますよ~(笑)

あははは・・・ 間違えました!!!
フォアグラでしたね。(スミマセンv-356
初めて食べる高級食材だったので、何が何やら・・・(反省です)

一生懸命、仕事してるといい事もあるもんですね!
まぁー、後にも先にも今回限りでしょうけど・・・ね。
でも私的には、塩コショウで味付けした「骨付き鳥」が一番美味しいような気がします(爆)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
