シンボルタワーからの眺め

新年早々、ネタ切れです。。。

とんとDIYからも遠ざかり、作業をしようにも外は寒過ぎて外出する気にもなりませぬ。




なので、今日もどーでもいいネタを少々・・・










このビル、我が地方では最高高さを誇るビルです。
※最高高さは約151.3mであり、2012年(平成24年)現在、四国地方の超高層ビルとしては最高層となっています。

いつも下から見上げて、ヨダレを喰ってた私。。。

いつか、このテッペンとってやる! って意気込んで、セッセと仕事に精を出してきました。









すると~~~









CIMG0735_20130116120806.jpg

ついにテッペンとっちゃりましたーーーっ!!!









CIMG0738.jpg

この風景!  絶景かな、絶景かな!!(・・・田舎だけどね。)

こんな場所に居るとなんか天下とった気になっちゃいますね

(下界のみんな~、元気ですかーーーっ!)












CIMG0737_20130116120806.jpg

こんな所で、食事出来たらな・・・

いやいや、イカンイカン! 

こんな所で食事出来るのは、上流階級のお坊ちゃんお譲ちゃんくらいでしょーよ

イカンねぇ~、初心を忘れちゃー









CIMG0746.jpg

と、呟きながら席に着く私でした。。。





・・・喰うのか?





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

どうでもいい情報ですが、先月私の家の近くにできたビルは99m25階

主に住宅一部店舗で県では9番目です。県内にはでは213m45階のタワーがあります。

tomatoshipさんが行ったビルはそれに次ぐ高さがあります。

写真のお食事はフランス料理のコースでしょうか。最後に食べたのはいつだったかな?



緊張・・・

ヤマモトさん こんにちは。

> 県内にはでは213m45階のタワーがあります。

流石に都会のビルは、ハンパないですね~!
我が地方のビルは、小ぶりな建物ばかりなので、このタワーだけ異様に高い建物に見えます。(汗)

この写真だけで「おフランスの食事」と分かるヤマモトさんも流石です!(w)
私、、、主に居酒屋風な店しか行かないので、終始緊張気味で・・・
フォークとナイフの数にもビックリして、テンパッちゃいました(爆)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
