恒例の初滑り

正月・・・  と言えば~~~




我が家恒例の  初滑り!







人で溢れているだろーから・・・と思い、時間をずらして行くもこの人込み。。。

県内にスケートリンクが少ないので仕方ないか(汗)








処理済~CIMG3793

すると、娘の幼稚園時代の同級生とバッタリ遭遇

皆、考えることは同じですね~(w)

それにしても、子供達の上達度合いは凄っ!  めちゃ速くて追いつけましぇーーん

お友達のお父さんに話を聞くと、昼過ぎから滑っているので、かれこれ4時間近く氷の上で居るんだとか・・・




お勤めご苦労様ですっ!!!







処理済~CIMG3797

運動大好きな娘は、今年もニッコニコの初滑りとなりました。



娘曰く、今年もスケート教室に通うんですと・・・

おぉー、そうかそうか。浅田○央に代わって日本を背負うのはあなたでしょうよ(w)



ところで娘よ。。。  そろそろ帰りませぬか?





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!

初滑りが恒例になっているとは凄いな~
娘さんはスケート教室に通っていらっしゃるとは
何とも将来が楽しみですね!
オリンピック出場とかなったら親が大変ですね!

うちの娘は運動音痴なのでまったくですよ~(笑)

冷ややかな目

CMさん こんにちは。

いつの日からか、正月のスケートが我が家の恒例になっちゃいましたv-356
冬季限定でしか、スケートリンクが営業しない我が地方では、とてもオリンピックなんてムリでしょうね(w)
何故か、嫁さんは熱が入ってますけどね・・・。
まー、興味があるっていうのはイイ事です!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
