手書き→計算→ワォ! 的なアプリ

続きです。




もう一つ凄いアプリのご紹介!



『MyScript Calculator』


手書きで書いた数字を読み取り計算してくれるアプリです。

皆さん、、、「計算」は電卓派? 

・・・それとも脳ミソ派?



私、、、  完璧な 電卓派です!



最近、九九も間違えちゃうくらい老いて来ました







それがっ・・・ 



手書きで・・・  計算まで・・・  ワォ!







説明し難いので動画↓でどぞ!





時代は進歩しましたね!

近々、車も空を飛ぶことでしょう・・・。


(おしまい)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

感動的!

計算能力が感動的ですね!
いやぁ~ 本当に驚かされますよ!
アバウト手描きをちゃんと認識してくれるところなんかが凄い!
log計算なんかも認識してくれるかな?
だとしたら専用電卓などはもういらない!
という事になりますね~

↓GPS機能は単独で機能するようなので、
ポータブルナビを持って歩いているようなものですね~
ホント凄いな~

凄いです!

CMさん こんにちは。

凄いですよね!
このアプリが、無料なんて・・・
一体、最先端技術はどこまで進んでいるんだろう?って思う、今日この頃です(汗)

> log計算なんかも認識してくれるかな?

どうも、log計算は無理っぽいですね。
高度な計算は、やはり関数電卓が必要かと思います。
最近気付いたのですが、手書き計算終了後にもう一度、追加で数値を手書きすれば、再計算してくれるみたいです!(最初から書き直さなくても良い)
また、いつかネタとして紹介しますね♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
