夜釣り行けず・・・

先週末、「深夜に・・・フフフッ!」って予告しておきながら、土曜日の午後から作業したDIY疲れで結局爆睡してしまった。(HP見てね♪)

しかも、日曜日起床したのは、子供より後。。。(釣る気あんの?)

日曜日は、メチャメチャ天気が良かったので、何度も「今から行こうかナ・・・」と悩んだんですが、レンガ積み花壇のDIYを終わらせたかったので、次週に持ち越すことにしました。(泣)

釣りに行く予定にしてたので、もう晩御飯の献立を妄想しており・・・(釣れる気満々でいた私)

どーしても魚が食べたかった私は、嫁さんの買い物を付き合った際、おねだりして「真鯛」を1尾買って貰いました!!

結構大きいのに、なんと1尾698円!!!(安っ)

※釣りに行くのがバカらしく・・・(オイオイ)


いつもは、刺身とアラ汁にするのですが、今回は「にぎり寿司」をプラスして豪華な夕飯にしてみました。(初挑戦!!)


arajiru.jpg


これが美味い!! 病み付きになりそう♪

自分が釣った魚だと更に倍増するんでしょうけどね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
