自分へのご褒美

新年明けましておめでとうございます!

今日から初出勤って方が多いのではないでしょうか?



年末からバタバタしていた私は、30日に仕事納め・・・ 2日初出勤・・・ と、殆ど正月気分なんか味わう時間すらありませんでした。。。



どこかでストレスを発散しなきゃ! と、大晦日に自宅で焼肉パーティーを開催♪

ヤケになって、バカ食いしたもんですから、深夜(1時頃)に胃がムカムカ・・・



深夜2時頃に堪らず嘔吐。。。



仕事、あんなに頑張ったのに・・・(ゲローーー)

昨日、久し振りの牛肉だったのに・・・(ゲローーー)

今年こそ、一富士、ニ鷹の夢、見たかったのに・・・(ゲローーー)



最悪の新年スタートを切っちゃいました









処理済~CIMG3770

ノタ打ち回った寒い夜でしたが、初日の出が拝めたのが不幸中の幸いでした。

しかも、元旦は初積雪!

どのお宅の屋根も真っ白です。

幻想的な初日の出を見ることが出来ましたよ。








しかし・・・ こんな始まりの一年でイーのか?








考え抜いた挙句・・・

昨年、頑張った自分へのご褒美に・・・






CIMG3750.jpg

こんなの買っちった!!!


泣く子も黙るタブレット 『NEXUS7



また、詳細な使用感など、報告したいと思います♪



新年からこのネタ、  長いよぉ~


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!  

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

明けましておめとうございます。

トマトさんも『NEXUS7』買ったんですね。

実は、私も父のプレゼント(本当はせがまれて)に昨年購入しました。

タブレットの使用価値が良く分からないですけど

丁度いい大きさなので、自分用にも欲しい所です。

外出時に使うとなれば、別途 モバイルWiFiも必要になるしって、色々考えてしまって

未だに買えてませんけどね。

トマトさんのこれからの記事を楽しみにしています。

参考にして、購入するかどうか決めたいと思いますので・・・

No title

tomatoshipさん 明けましておめでとうございます

わが社も4日から仕事始めでした。

昨年はこのブログに出会え、いろいろな情報ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

頑張った自分へのご褒美に・・・

良いですね。ご褒美は当然ですね。

私のイメージではうどん県は南国のイメージですが雪が降るのですね。

私の県の平野部はほとんど雪が降りません。妻の実家では同じ県内でも積雪があり、

30年前はスパイク、現在はスタッドレスを春まで履くそうです。

タブレット

おっ! すご~い タブレット!
CMも欲しいと思いつつだけれど・・・
無線ルーターの費用なども気になるところなので、
興味津々で次の記事アップを待ってますよ~

今年もよろしくです!

明けましておめでとうございます。

買っちゃいました! NEXUS7♪
正直、便利です。
これを使ってたら、ノートPCを開く気になりませぬ。(w)
ただ、ponchanさんの言うとおり、外出時の使用がネックなんですよね。。。
公共無線がもっと広がればなぁ~ なんて思ってる今日この頃です。
また使用感などをUPしますのでお楽しみに!

今年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます!

ヤマモトさん 明けましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
くだらないネタで楽しんで頂ければ、自分も嬉しいです♪

> 私のイメージではうどん県は南国のイメージですが雪が降るのですね。

降りますよ~! 年に1~2回は積雪(5cm)もあります。
でも、殆ど北風ピープー状態ですが・・・(汗)

本州はイイですね! 陸続きだと何処へでも行けそうで。。。
コチラは、橋の料金でいつも旅行計画が意気消沈ですv-406

使えます!

CMさん こんにちは。

でへへ  買っちゃいました!
本当は、「釣り道具」の予定が、この寒さで急遽「タブレット」に変身!!
ホント便利です!
ノートPCが不要になりそうです。
これから、NEXUS7の良い所、悪い所をUPしていきますので、お楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
