自作もここまで来たか

寒いですねぇ~


忙しいですねぇ~


ネタ切れですねぇ~ 




こうも寒いと、DIYをしようと外へ出る気にもなりません
(釣りには行くのにね




そこで、屋内で出来ることは無いものか???







・・・しばし、思案中・・・








そうだ!  ジグヘッドを自作 してみよう!




ジグヘッドってなんぞや?







ジグヘッド

↑これです。 よーするに魚をGETするための針ですね!






これがよくロストするんです。。。




地球釣ってプッチン・・・ 


魚が根に入ってプッチン・・・ 


船のアンカーにグルグル~ でプッチン・・・ 







そこで!!!











ジグヘッドを自作してやろうかと思い立ちました!




・・・そこまでやる?  



そんな声が聞こえそうですが、 「塵も積もれば・・・」ですからね。


寒い夜には、地道に内職作業を頑張ります♪

(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
