自作リップの修復作業完了!

続きです。



さて、どーやってリップを取り付けようか???

やっぱり、 『金ノコ』ですか!

繊細な部分なので、慎重にキコキコ・・・

トレブルフック(針)を外して作業をしなかったもんですから、ノコで切ってる間、何回も指にチクッ!





・・・痛いです





それでも作業をやめる訳にはいきません!





キコキコ → チクッ →  キコキコ → チクッ → 


の繰り返し。。。









でっ、   何とか、取り付け溝の完成!

心なしか、ルアーも笑ってるように見えます。(←そー見える自分が変態だ)






さぁー、どうくっ付ける?






そりゃ~、あの方の出番しかないっしょ











CIMG2823.jpg

カモーーーン❤




・・・使いすぎで箱ボロボロ   (頼り過ぎだろっ)











CIMG2824_20121130115902.jpg

装着っ!!! 









CIMG2832_20121130115904.jpg

しっかり乾かして修理完了です♪

どーですか?

パッと見ぃーは、イケテマセンカ?








CIMG2829_20121130115903.jpg

次回の釣行時に試験運転をしてみたいと思います!

すんごい動きで爆釣したりして

(・・・無いか)


おしまい




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

上手く釣れるといいですね。

セメダインですが、私はいつも小さいセメダインやボンド(G17)など最後まで使い切る前に駄目にしてしまします。ましてや写真のような大きなものは・・・。

ご用達ボンド

ヤマモトさん こんにちは。

次回の釣行が楽しみです!
でも、最近の急激な冷え込みが、v-393的な結果を招きそうですが・・・


> セメダインですが、私はいつも小さいセメダインやボンド(G17)など最後まで使い切る前に駄目にしてしまします。ましてや写真のような大きなものは・・・。

私の場合、このボンドは、かなりの確率で使用しますので、結構使い切っちゃいます(w)
だけど、最後の方のボンドは、固まってきてなかなか出てきませんけどね。。。
その時は、「ポイッ」です(爆)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
