自家製干物は七輪で♪

続きです。



一夜干し・・・  のつもりが、魚の乾き具合が悪かったので、2夜干しになりました。




すると~~~










カッピカピ





もちろん両面を天日に当てたので~~~










CIMG2711.jpg

両面カッピカピ!

・・・ちとやりすぎたか





このカッピカピの干物をニンマリした顔で見つめてる私を、半ば呆れ顔で嫁は言う・・・




「・・・ついて行けんわ



・・・まぁ  そーだろう。





嫁は言う・・・



「で? 今日食べるん?」




ノンノンノン

「珍味は、珍味なりの食べ方で食さなきゃいけねぇーよ!」 ってな訳で・・・







CIMG2083.jpg

『七輪』 買っちった

その名も~~~


『俺用七輪』




めちゃ小さな七輪です。



ミニ七輪



どこからどーみても、一人用。

今週末は、一人で干物焼きながらチビチビと・・・   ウヒッ❤

(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん

これです、これです。
炭火の遠赤外線が焼き物を10倍美味しくするんです。
いい買い物をしましたね。

炭火

ヤマモトさん こんばんは。

分かってもらえて嬉しいです♪
炭火は、食材をより美味しくしますからねぇ~
じっくり味わいたいと思います(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
