カンペパピオの塗料はどうよ?

続きです。




初めて、買ったカンペパピオ!

どーなんだろ?




ドキドキしながら蓋を~~~








パッカァーーーーーン!







うわぁ・・・   真っ黒。。。




どーして、安い塗料って、見た目の色がこんなに違うんだろ・・・(汗)







CIMG1874.jpg

不安を抱きつつ、養生開始!

本当なら、ビニール系で養生するんでしょうが、そんなものは我が家にあるはずも無く・・・

どこの家庭でもある、新聞紙で養生❤





CIMG1877.jpg

おっ!  なんだ、この色?






CIMG1886.jpg

写真左側が、カンペパピオのパリサンダ。

写真右側が、キシラデコールのパリサンダ。



色、違い過ぎでしょ・・・







CIMG1885.jpg

全部塗り終えました。  ハァハァハァ・・・







CIMG1888.jpg

カンペパピオのパリサンダ。

これはこれで、なかなかイイ色に見えてきた。

一度塗りなので、色ノリが悪いように見えますが、2度塗りすればかなりいい感じになるのではないでしょうか?







CIMG1880.jpg

今回は、下屋下と言う事もあり、一度塗りでOKとしました。

最近、日没も早くなり、DIYする時間も短くなり、より『手際良く』が求められますね。。。

完成まで、もう少し・・・

頑張ります!





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

養生が面倒だったでしょうね~
組み立て前に塗装を済ませておいた方がよかったのかも・・・
と思わなくもないですが?(^_^;)

なかなかいい色だと思いますよ!
そうそう、日が落ちるのが早くなってきたので
DIYできる時間も短くなってきましたよね!

気苦労

CMさん こんばんは。

養生&塗装には、随分気を使いました。
建物等に穴を開けずに・・・  が、塗料でベタベタでは、カッコつかないですからね(w)

この季節は、なんだか切ないですね。。。
あぁー、夏が戻ってくれないかなーっ!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
