師弟対決第4弾!

続きです。







師匠と釣り場でバッタリ・・・    偶然なのか必然なのか。。。

お互い、『刀』と称するご自慢の『竿』を手にしているので、言葉を発しなくても当然・・・






勝負!!!









師弟対決としては、これが4度目!

4度目となりゃ~、そろそろ実力差が出る頃です。





実釣開始数分・・・









CIMG1307.jpg

キタァーーーーーーーーっ!!!


勝負、   早っ



ちっちゃいけど。。。

・・・でもアオリはアオリ・・・  ですよね? 師匠!






その後は、殆ど潮が動かず釣れる気配無し・・・







気になる師匠はと言うと~~~







CIMG1308_20121015165427.jpg

ロウ人形のように動かず・・・(汗)










第4ラウンド    終了ぉ~~~






師匠・・・    すまんのぅ・・・    笑えよ・・・(by浜村淳)





これで3勝1分け。






師匠・・・    すまんのぅ~~~




この勝利が原因か? それとも師匠の悲痛な叫びが起こしたものなのか?

私達の前に、今まで見たことの無い光景を目の当たりにするのでした!




そう、釣りの神様が・・・!?


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何、何があったのか。
文中の「私たちの前に・・・」というのはtomatoshipさんと師匠の前ということで、同行の同僚n君が大物をゲットして、勝利者なしとか・・・、一発逆転、師匠が大物ゲットとか・・・。
次回が楽しみです。

No title

イヤイヤイヤイヤ

3勝ってなんですのん!

まだ1敗やで!

神のみぞ知る

ヤマモトさん こんばんわ。

> 何、何があったのか。

ふふふっ・・・ それは神のみぞ知る・・・ ですね。
想像を膨らまして明日をお待ちください(w)

・・・期待せずに!  が、条件です!

1敗?

師匠! 深夜のコメントありがとうございます。

> まだ1敗やで!

師匠・・・  全国の方がこの勝負を見守られております。

ここは男気を!

No title

師弟対決第4段!とあるので、えぇ~釣りにも段位があるのか?
と思いつつ読み進んでいたら、
刀も出てくるし・・・剣道と相通じる精神も・・・
 第4弾だったのですね!(笑)
 ↑釣りの興奮がこんな部分からも伝わってきますよ!(^_^;)

間違いです

CMさん こんにちわ。

> 師弟対決第4段!とあるので、えぇ~釣りにも段位があるのか?

あははは・・・、間違えました。間違いに気付いて訂正したのですが、保存するのをこれまた忘れて、「段」のまんまに・・・(汗)
ご指摘、ありがとうございます。

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
