師匠乱入!

続きです。




2ハイ釣りあげてからと言うもの、パタリとアタリが止まる。。。



モーニングサービス終了か?



ちょっと目先を変えて、エギをチェンジ!




すると~~~











ホィッ!







CIMG1303.jpg

ホィッ!!







CIMG1304.jpg

ホィッ!!!

怒濤の3連発!!!



キモチエェエェェェーーーーー!!!

最後の1ハイが、コウイカになったのが残念ですが、醤油バター炒めで食べれば、それはもう自宅夜店ですよ! 







CIMG1305.jpg

十分、晩御飯は釣り上げたので、昼飯を兼ねて釣り場移動




っと、そこで怪しい人物発見!!!








CIMG1311.jpg

あんなガレキの中にポツンと一人・・・



・・・遭難者か?








処理済~CIMG1315

イヤイヤ・・・ 釣り人だ。。。

・・・あんな所で釣るなんて・・・

熱心さは認めるが、ソコはかなり浅いぞ!  ヘッポコ釣り師よ




でも、なにか見覚えのあるようなないような・・・



あの立ち方・・・









処理済~CIMG1314

あのシャクリ方・・・











処理済~CIMG1313

コチラをけん制するような眼光・・・




それは正に・・・





師匠ぉーーーーーーーっ!!!






・・・嵐の予感です

(つづく)





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラコラ!!

演出凄すぎやろ~

肖像権侵害並びに名誉棄損で訴えます!! 

シャラップ!師匠

師匠!
ご無沙汰コメント、ありがとうございます!!

今回のネタは、楽しいですぞぉ~
師匠も楽しいんでぇ~♪

No title

師弟の釣りバトル進行に興味津々です!
「ヘッポコ釣り師よ」←師匠にそんな事言っちゃっていいのですか?
達人級選択かもしれませんよ~(笑)

熱きバトル

CMさん こんばんわ。

ヘッポコ釣り師・・・  言い過ぎました。。。
熱き師弟対決をお楽しみに!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
