イカ祭り

ついこの間、3連休のど真ん中のお話。



良い季節になりました♪

秋になれば、釣りに行こうね! って、いつも仕事仲間のN君と話していたのですが・・・

よーやく、その時が来ました!







朝4時に起床して、待ち合わせ場所へ・・・

合流後、高速に乗って数十分。

初めて、脚を踏み入れたとある漁港。









121007_081426.jpg

あさ6時とあって、釣り人はポツポツ。

イイ感じです 

でも、初めての漁港とあって、何処がポイントなのか、さっぱりわからん。。。



だけど、ソコは釣り師。

海を見・・・、  潮を見・・・、  足場を見・・・

私がイメージする条件の揃った場所を探します。。。








121007_081418.jpg

見つけました!!

朝一なのに誰も入って居ないゴールデンポイント!!!

ヘッポコ釣り師なら、こんな所・・・ って敬遠する場所!




早速、実釣開始です!






すると~~~







CIMG1299.jpg

ちたぁーーーーーーーーー❤


ガツンと一発っ!!! キモチエェーーーー!!!




しかもなかなかの大物♪


やはり、私の目に狂いはない・・・  腕上げたな~~~ 






よーーし! 俄然やる気が出てきましたよー 




1ハイを釣ったので、キモチは既に  軽やかぁ~~~ん♪


私がエギ(擬似餌)を動かすと、周りの魚達が興味心身に近寄ってくる!





もはや、   生き物同然!!!




うぅぅ・・・・   腕上げたなぁ~~~ 





涙をハンカチで押さえつつ、シャクリ上げてると~~~








CIMG1300.jpg

ちたぁーーーーーーーーー❤


2ハイ目GET!




なんも言えねぇ~~~~~~ 




ちょい型落ちですが、これも十分お持ち帰りサイズ❤




なんだ!? この漁港! 


爆釣じゃん❤




今までシゲシゲと通ってた、ゴォーゴォーと流れる私のホーム漁港は一体なんだったんだ???



このまま、自己記録更新と行きますか!!! 


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の釣り対決からすると、
全然凄いじゃないですか~
これって、コウイカですか?
(釣りをしないので全然分からなくて・・・)
イカ刺しにしたら美味しそう!(笑)

ポイントを探す目も流石ですね~
奥が深そうですね!

アオリイカです

CMさん こんにちわ。

凄いでしょ!
ホント、腕上げたなぁ~(なーんてw)

これは、アオリイカです!
最初は、分かりませんよね~
この後、コウイカも釣れたので、本日UPして置きますので、見比べてくださいね♪

・・・そして、因縁の師匠対決も。。。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
