ビックリランチ!

週末晴れないネタ・・・    その2です。


  



ある仕事先の昼食でのお話。

いつも金欠な私の事を考慮して、仕事仲間がビックリなお店を紹介してくれました!






何がビックリって・・・







120828_121129.jpg

ランチの価格が、  なっ、ナント  『290円!!!』 




ウソみたいなお店です。




まっ、まさか・・・   量がチビッ子サイズとか。。。(汗)









120828_121742.jpg

なんのなんの!  ちゃんとしたランチですよ♪

これが、290円?




店長、、、 算数弱いのか? (←失礼な




これも「うどん大国」の我が県に対抗する為の苦肉の策か?

どちらにしろ、低所得者の庶民としては、ありがたい限りです(w)

ホント美味しく頂きましたよ~♪







120828_123357.jpg

120828_120706.jpg

そのお店で見た古びた囲炉裏・・・

雰囲気がサイコーで、こんな囲炉裏を囲んで一杯やれたらどんなに幸せか・・・❤




よーし、私のDIY予定項目に追加して置くかな?





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキンカツ定食が290円はめちゃ安すぎですね!
何だか申し訳ないような気分になっちゃいますね~

庶民感覚

CMさん こんにちわ。
そうでしょ!
頼んで良い物か・・・ しばらく、悩みました。。。(メニューにあるのにね)
このお店、食べ物だけでなく、グラスワインが150円なんですよ!!
・・・こうなったら、家族でディナーにでも来ようかな?
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
