ろ過装置の架台を作る

続きです。




ろ過装置は、完成間近!

そこで、ふと思いついたことが一つ。




架台が無ぇーや。




なぜ架台!?





CIMG0864.jpg

ろ過装置設置場所が、こ~な傾斜がついてる所だからですよ!

もう面倒くさいので、いつもの簡単基礎でレベルを取って・・・(汗)









余ってある廃材で架台造りです♪

・・・それにしてもまだまだ暑いですね。。。

娘が持ってきてくれたビールが美味っ!(グビグビ







CIMG0865.jpg

っで、こんなん出来た!!



おぉー、えらい傾斜してんなぁー  って、大丈夫か!?




心配になって、設置場所に置いてみると~~~









CIMG0866.jpg

Oh~~~ Yes!!!

図ったように高さが合ってます! (←イヤ、測ってますから







CIMG0905.jpg

あとは、腐らないように塗装するだけ。




あぁー、駆け足のDIYだったので、なんか疲れたぁ~

早く水が循環するとこ見たい。。。

・・・ソレ見ながらビール飲みたい。。。


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

架台まで必要になって本格的な改造になってますね!
いや、何ともパワフルな頑張りようで・・・
いつもながら感心させられています!

少々お疲れ気味・・・

CMさん こんばんわ。

いやぁ~、さすがに疲れますねぇ~。。。
最近、口の周りにケンビキが出来て困ってます。
この疲れは、仕事からくるストレスなのか・・・ それともDIYの過労からなのか・・・(w)
・・・うぅ~ん、そこが問題です。。。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
