まさかの2夜連続

続きです。(遅くなりました




さぁ~、後は帰るだけ!

もう、メチャメチャ歩き回ったので足がクタクタです・・・




地下鉄に乗り込むと四の五の言わず、即お座り






・・・どれ位電車に揺られたでしょうか?





おかしい・・・?

そう思って、降り立った場所は・・・








横浜駅 

・・・あれっ

・・・羽田空港に行きたかったんだけど。。。





痛恨の乗り換えミスです。。。

しかも、乗り換えるなんぞ知らなかった私。。。(←じゃーミスじゃ無いか! オイッ)




飛行機の時間まで、と僅か・・・ 

タクシーを捕まえて、お願いするも、「無理!無理!」の一言。



・・・観念しました。 飛行機代、パァ~だ。。。







CIMG9364_20120816120633.jpg


そんな事言ってる暇は無い!

どんどん日が暮れて行くので、このままじゃ難民になっちゃう。。。


今から自宅まで帰る交通手段は、「飛行機」「新幹線」「高速バス」の3つくらい。

飛行機は、高額すぎて手持ちが無い。。。

新幹線も飛行機同様に手持ちが無い。。。

なので、高速バスで予約を取ろうと動き回りました。





処理済~CIMG9366

警察、JR、旅行会社・・・と歩き回ってやっと掴んだ高速バス券(涙)


・・・こっ、これで帰れる

ホント、何やってんだろ。。。オレ






CIMG9362.jpg

こうなったら、横浜楽しんじゃえ♪

ってな勢いで、駅前にある居酒屋で遅い夕食をとりました。





CIMG9361_20120816120635.jpg

そしてまさかの2夜連続の生ジョッキ
(嬉しいような悲しいような)




CIMG9363_20120816120634.jpg

そこで食べたカンパチの刺身が美味かった~っ



人生初の横浜の地が、こんな形で降り立つとは・・・



ホロ苦い思い出の地となりました。。。


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

悪夢!

なんとなんと!
悪夢だったら覚めて欲しい!
いくらなんでも、横浜に着く前に気付きそうだけど・・・
でも気付かなかったとなると
疲れて爆睡されていたのでしょうか?

あはは・・・・

CMさん こんにちわ。

バカでしょう!
ほんと自分でもバカだな~って思います。


> いくらなんでも、横浜に着く前に気付きそうだけど・・・

そーですよね。。。全くもって、そー思います。
実は、同僚と話し込んでしまって・・・。  しかも、「乗り換えは無い」と思い込んでました。。。

ほんと、恥ずかしい限りです。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
