浅草を満喫!

続きです。



浅草は、平日にもかかわらず人でごった返しています






その殆どが、外国人。(ボブにピエールにゴンザレス・・・)

髪の毛が黒いからと言って侮ること無かれ! 殆どが日本人じゃなく、アジアの異国人なのだ。(リーにキムにソン・・・)

いつもテレビでしか見たことない景色が、目の前にあるって言うのは、凄く感激です♪

下町って感じが凄くイイですね!






CIMG9348_20120809111834.jpg

道路には、至る所にマネキン人形が・・・






CIMG9345.jpg

に・・・兄さん。  何やってんっすか!?






CIMG9350.jpg

に・・・兄さんっ!?(滝汗)






CIMG9331_20120809111833.jpg

そんな下町から見えるスカイツリー・・・

まるで、時代がタイプスリップしてるようです。





少しブラブラしていると~~~




CIMG9297_20120809111833.jpg

アサヒビール本社発~~~見!!!

この火の玉オブジェが生で見られるとは・・・(感)





CIMG9353_20120809111832.jpg

その脇からチロっと見えるスカイツリー・・・






・・・もう行くしかないっしょ 





※魔のカウントダウンまであと2日


(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
