仕事時々釣り

最近、肩こりが酷くなってきました。

デスクワークが長いからなのかな? それともストレスからなのかな?

とにかく、肩甲骨から肩口までの異様なコリでマウスを動かすのが辛いです



適度な運動と気分転換が必要と判断し、ある日の仕事帰り、私のお気に入りの場所へ立ち寄ることにしました。




そのお気に入りの場所で、ある道具を あぁーしたり、こぉーしたりしていると・・・



あんな物や・・・  こーんな物が手に入ったりしちゃって、完全に癒しモード!




たぁーった小一時間で、手に入ったものは~~~














ギョギョ!   (釣りに行ったと言え!)

以前、爆釣した同じ場所だったので、さすがに次から次へと・・・と言う訳には、いきませんでしたけど。。。












CIMG7725.jpg

でも、なかなかのビッグサイズ♪

持ち応えのあるガシラちゃんですね!








今回の調理方法はと言いますと~~~













CIMG7747.jpg

コロモを浸けて~~~ (汗)










CIMG7746.jpg

油で揚げて~~~ (滝汗)










CIMG7748.jpg

喰っ!!!




・・・それしか知らんのか





でも、この食べ方が一番ダイナミックで、美味しいのよねぇ~

特に尻びれなんかサイコー❤

ガバッ と掴み上げ、 ガブッ かぶりつく!



どーでぇい!?  ワイルドだろぉ~~~ぅ?




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩こりは大丈夫ですか?
釣りでストレス発散&運動で、かなり軽減されました?
それにしても、デカいのが釣れましたね~
たしかに全てそのまま唐揚げは「ワイルドだぜぇ~」(笑)
 おいしそう~(^^)

↓すみません 最後の行は赤ー黒でした!訂正してお詫びします。

美味しすぎるぜぇ~

CMさん こんにちわ。

一旦蓄積した疲労って、なかなか抜けないんですよね。。。(泣)
若い頃は、一晩グッスリ寝れば疲れなんて何処へやら!だったのですが、最近では・・・。
すみません。なんだか爺臭い話になりまして。(w)

> ↓すみません 最後の行は赤ー黒でした!訂正してお詫びします。

ご丁寧にありがとうございます。
その間違いにすら気付かない私なので、オールOKですよ!(オイオイ)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
