トロ舟の不恰好な容姿を隠す方法【その2】

続きです。



木枠を取り付けたことで、トロ舟側面部は大分隠れて見栄えが良くなりました。(よね?)



がっ!!



肝心なトロ舟の枠縁が隠れて無いじゃん  って、声が聞こえて来そう・・・。



お任せあれ!

ちゃんと考えてありますよ♪









先ずは、アルミ製のL形アングルを買ってきて、トロ舟の枠縁の長さにカット





CIMG8306.jpg

そのままトロ舟と一緒にドリルで穴あけーーーっ!




CIMG8307.jpg

水中ポンプの配線コード部分は金切りノコでキコキコと加工して~~~





CIMG8311.jpg

ステンレス製のビスで止めれば~~~




CIMG8309.jpg

トロ舟の枠縁なんぞ何処へやら!

木枠のこげ茶色とアルミの銀色がいいコントラストしてますねぇ~

俄然、見栄えが良くなったと思いません?



このままでもイイのですが、やはりココまで来るとトコトン最後の仕上げをしたくなって来ました!!



と言う事で、『トロ舟の不恰好な容姿を隠す方法【その3】』は~~~









また明日。。。



(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、アルミアングルで目隠し!
メタルフレームのようにも見えて
シャープなイメージがありますね~
ボッシュのトリマーで木枠加工されて取り付けられると
予想していましたが・・・違ってましたね!(笑)

トリマーも使わなきゃ

CMさん こんにちわ。

ありがとうございます!

> ボッシュのトリマーで木枠加工されて取り付けられると予想していましたが・・・

おぉー、その手もありましたね!(オイオイ)
そう言えば、トリマーを購入してから一度も通電してないや。。。
イカンですね。工具コレクターになっちゃ・・・。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
