子牛に乳やり

続きです。






あれだけ天気が悪かったのに、どーです!? この青空

神は居ましたよ!!

GW無休で仕事した甲斐があったってもんです。。。

皆のテンションも上がってきたので、園内を駆け回りましたよ。





処理済~CIMG6536

処理済~CIMG6539

子牛ちゃんにミルクを飲ませたり~~~





CIMG6542_20120514122047.jpg

羊共を追い掛け回したり~~~




CIMG6547.jpg

もちろん、『お触り』もOK~❤



毛を刈られた羊の感触は・・・・



ニードルパンチカーペット  ・・・だな。


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

晴天に!

おぉ~ 感動的な晴天になったようですね!
なんともうれしいですねぇ~
あの悪天候からですから
読者でさえ嬉しくなってしまいますよ~

羊ちゃんを触ると、純毛カーペット!(笑)

テルテル坊主

CMさん こんにちわ。

凄いでしょ!ビックリするくらいの晴天でしたよ♪
下の娘曰く、「私が作ったテルテル坊主のお陰だよ❤」・・・ですって(w)
確かに、下の娘がテルテル坊主を作った翌日は、100%晴れのような気が・・・。
じゃー、なんで朝から晴れにしなかったんだ? って聞いたら、「テルテル坊主を作ったのが遅かったから・・・」ですって!
なるぼど・・・、一応、筋は通ってる一言でした。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
