六甲山牧場【羊の毛刈り】

続きです。





あいにくの天気ですが、GW最終日ってこともあり、園内はガラガラ

貸切状態の園内で気持ちイイー

それっ、急げーーっ! とばかりに、私をほっといて皆は猛ダッシュ!!!

おぉーーい、待ってくれ~





CIMG6471.jpg

向かった先は、 『羊館』

雨が降っていたので、全てのイベントが中止になっていたのですが・・・





CIMG6473.jpg

待つこと5分。

急に空が明るくなって、天気が回復しだした 


コレならいけそう♪ と、運良く、イベント再開!!!

奥から、嫌そーに一頭の羊が引っ張られてきた(w)





CIMG6476.jpg

綺麗なお姉さんに軽ぅ~く、投げ飛ばされ、バンザイ状態に・・・




CIMG6477.jpg

不思議なことに、お座り姿勢になるとあれだけ暴れていた羊が静かになった!

この状態を、 『保定(ホテイ)』 と言うそうです。

このお座り状態を保てば、羊は身動きすることが出来なくなるそうです。(・・・不思議です)




CIMG6480.jpg

こうなれば、後は綺麗なお姉さんの思うがまま!

あっちをチョメチョメ、こっちをチョメチョメ





「チョメチョメ」って、、、     死語だろ(汗)


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

六甲山

六甲山牧場!←いい響きですね~
へぇ~、羊もホテイモード?というのがあるのですね
大人しくなるのがなんとも不思議な気がしますよねぇ~

アイス作り体験も子供さんが喜んでくれたようで、
よかったですね!子供が喜ぶ顔が見れるのは
親としては幸せ感がありますからねぇ~(^^)

幸せな時間

CMさん こんにちわ。

GWネタはまだまだ続きますが・・・、 本当にイイ休日を過ごす事ができました!!
子供達も、久々の旅行に終始ハイテンションでしたよ♪
旅行から帰ると、「夏休みはどこ行こう?」って、話出す始末。。。

ちょっと・・・怖いです。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
