GW最終日に・・・

GW最終日のお話です。


皆さんのGWはどうでしたか?

楽しかった? 面白かった? 疲れた?

おぉーおぉー そーですか! それは良かったですね


私、ずぅーーーと仕事してて、結局、何処も行かず、ついに最終日ですよ。。。 


つまらんGWだったのは、私だけではなく・・・、子供達からも大ブーイング!

何とか仕事の目処もついた事だし、遊びに行きますかっ!!!





ってことで、ちょっと遠方へ・・・。 高速道路をブっ飛ばします!

GW最終日なもんで、空いてる空いてる。

皆さん、本日はゆっくり朝寝坊ですかね?

私達なんて、AM6:30出発ですよ!




CIMG6445.jpg

一つ気になるのは・・・  今日の天気!

観光予定地の気象状況は、本日最悪。。。

予報では、ヒョウが降るわ、雷が落ちるわ、突風吹きまくりで、大荒れだそうな・・・。

おまけに今日の外出は控えるように伝える気象予報士のおねぇさん。

マジかよ。。。

大橋を渡る頃には、西から真っ黒い雲がわんさかやって来てる 









CIMG6448.jpg

現地み着いた時には、そりゃーもう大荒れ

なんなんだ一体!?

GW中、一生懸命仕事頑張ったのに・・・

前の日、娘とテルテル坊主、作ったのに・・・




この世に神はいないのかぃ?

あんたの目は節穴かぃ?

家族を大事にしちゃーいけないのかぃ?




散々、毒づいた後、神からの返事がありました。



コチラ ↓




最悪です(泣)

(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・GW

子供さんのブーイングが福岡まで聞こえてきましたよ~(笑)
同じパパ業をやってる身なので同情しますよ!
それにしてもアンラッキーなGWだったようですね~

ランキングがベスト10圏外になっちゃってますので、
応援しますね~

もうそろそろ・・・

CMさん こんにちわ。

福岡まで届きましたか!(そーでしょ、そーうでしょ)
ほんと最悪なGW・・・っと、思いきや!
やっぱり、神は居ましたよ♪(今後の更新にご注目)

いつも応援ありがとうございます!
最近、DIYネタをしてないので当然ですかね。。。
・・・反省してます。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
