本物のピアノブラック

突然ですが・・・


某楽器店へやって来ました!!!







そこには、生ピアノがズラァ~リ♪



そうです。



とうとう、娘がピアノを欲しいって言い出したんです 

今まで、安物のキーボードを使わせて練習していたのですが、もう限界だとか・・・



そうかそうか!  じゃー、生ピでも見に行きますか! ってな、軽ぅ~いノリで来て見たら、



そりゃもうビックリ!!!



高し!     高し!!   高し!!! 


とても新品なんて買えません。。。 




CIMG6049.jpg

それにしても、この映り込み❤

吸い込まれそうです・・・

これぞ真に『ピアノブラック』ですよ♪

私のDIYは・・・(汗)



さぁー、どーする!?


買うのか!?   買わないのか!?




そこへ、一人の店員さんが近づいて来たぁーーっ!!!


貧乏野郎の決断は如何に!!!

(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

アコースティクピアノ

ピアノを習い始めると、キーボードがすぐに限界になるので
電子ピアノかアコースティクピアノが必要になりますねぇ~
ピアノはホント費用がかかりますからねぇ~

うちの娘も習いはじめると共に
クラビノーバーを買ったけれど・・・
数年後にはピアノアクションの関係で
(弾く練習の問題があって)アコースティクピアノが必要になり
アップライトピアノも買うことになってしまいましたぁ~
でも毎年調律しなければならいので調律代が結構痛いです。(笑)

上の写真はKAWAIのアップライトピアノのようですが、
YAMAHAのハイブリッドピアノというのも発売されているので
合わせてご検討なさってはいかがでしょうか?
(アップライトピアノのピアノアクション機構が搭載されている
電子ピアノと言った感じかな・・・)

詳しいですね

CMさん こんばんわ。

娘さんが、ピアノを習ってたんですね!
道理で、詳しい訳ですね。
それにしても、写真を見て「アップライト」と分かるなんて凄いです!

ピアノにも「ハイブリッド」があるんですか。。。
もっと、早く相談しておくべきでした。

・・・って事は???
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
