怪しいカツ丼店

今日も出張先での昼食のお話です。


とある街角のカツ丼店。

それはそれは、キチャナイ(汚い)風貌なお店です。

それも建物自体、幅はあるものの、奥行き一間(≒2.00m)しかないお店。




廃業してんのか?

そう思えるほど、ほんとにキチャナイ


だけど、店舗の入り口から、続々と人が出てくるわ、次々と人が入って行くわ!



・・・もしかして、、、     まいぅ~ なのか???



出張最終日に実食させて貰う事にしました!!



P1010298.jpg

店に入ると、、、  やはり     狭っ!!!
※ちなみに写真に写ってる人は、我らが「とっつぁん」です(w)


ホント、うなぎの寝床だね!

店内で一度に食事できる人数は、合計8人。

とっとと喰って、とっとと出て行け! って感じ。。。






P1010302.jpg

なんか、レトロな感じで、昭和に逆戻りしたような雰囲気です。





P1010303.jpg

注文したのは、『カツ丼』

先ずは、ベースの味を知らなきゃね♪

それにしても、 カツがデカイ!



何も付けずに先ずは一口。


うぁ! 美味ぁ~い!!!


コレにマヨネーズを付けて食べるとまた美味い! ってチラシが店内にあるもんだから

一杯マヨをブッ掛けて食べてみると~~~




お好み焼き味  になっちゃったよーーーーっ!!!



私的には、何にも付けない味のほうが良かったな。。。

このボリュームで、550円!(安っ)

カツ丼ならお勧めのお店です♪




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

怪しいかつ丼店

昭和下町の雰囲気漂うお店ですねぇ~(笑)
こういう店って、
博多の街の路地を入れば沢山ありますよぉ~(-_-;)
違うのは駐車スペースが全くなくて、
コインパーキングぐらいかな?
(CMは得意じゃないけど・・・)

カツのでかいこと!
それにマヨかけだと→デブ食になっちゃうので注意注意!
ですね!(笑)

メタボ丼

CMさん こんにちわ。

狭くて、汚くて・・・ こんな所で飯なんて、、、 ってなお店でした(滝汗)
でも、こういった店ほど、美味いんですよね~♪
私、結構マヨラーなので、デブ路線には注意が必要です(w)
また、オモシロ店があれば紹介します!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
