バーナー

先日の3連休の最終日、OPENセールをやっていた某HCに私は居た。(やっぱり?)

今日は、OPENセールの最終日でもあるので、買おうかどうか迷っていたものは、全て買ってやろう! と思い来ちゃいました。
(このHC、OPENセールが終わると、とんでもない価格上昇をしそうな気がしたので・・・)


さっそく、店内をウロウロ・・・


あれ? 「タープテント」がもう無いや・・・。
(売り切れたとは思えない程の数があったので、タイムセールだったのでしょう。惜しいです。)


あっちへウロウロ。


こっちへウロウロ。


欲しいものは山ほどあるけど、全て定価で売ってる状態なので、私には手が出せません。


もう帰ろうか? と思ったところに飛び込んできた代物!!


それは・・・




「強力耐風バーナー」

BBQをする際、炭に火を点けるために使うらしいが・・・・・・私は違う。

自分で釣った魚を刺身(皮付き)にして、表面の皮をこのバーナーでパリッパリッに焼いちゃうんですよ!

そしたら、ちょっとした「●●魚のタタキ風」になると思いませんか?

ちょっと焦げた皮をモミジおろしで頂いちゃったら、美味いこと間違いなし!


そんなことを想像しながら、このバーナーを眺めていた私は、さぞかし不気味だったでしょうか??

しかもこの品、OPENセールで1,280円で特売品(通常1,980円)だったんですよ!!

そりゃー、速攻買いでしょう


あとは、タタキ風になってくれる「お魚さん」待ちですが・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
