サクラ切るバカ

花見ももう終わりですね。。。


どうやら今年は、桜を観ながら一杯は出来なさそうです 





CIMG5386_20120414122041.jpg

そんなある日の夕刻時、 家族で花見がてら散歩に出かけました。







夕日が映り込む桜も、オツなもんですね!





処理済~CIMG5392

桜の下で、逆上がりする娘。

桜には、興味無いのかな???




かと思いきや・・・




娘)「桜の枝を折って、持って帰っていい?」って私に聞いて来たので、



『サクラ切るバカ。ウメ切らぬバカ。』 の意味をコンコンと教えてあげました。(汗)




チクショー! 来年こそ、桜の下で飲むぞぉー! 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 



コメントの投稿

非公開コメント

「桜切るバカ、梅切らぬバカ」←CMも子供の頃に
父からそう教えられたことを思い出しましたぁ~(笑)

桜もそろそろ終わりですね・・・
桜をしっかり見て帰った後、
家で飲むと言うのはどうでしょう?(大笑)

娘さん!逆上がりが上手ですね!

禁酒宣言

CMさん こんばんわ。
桜を目に焼き付けて、家で飲む・・・    私には・・・(汗)

言ってる事が、アル中見たいな発言になるので、この際、禁酒しちゃおうかな?(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
