芽吹き出した

春が来た・・・  かな? って、思うぐらい、最近寒いですね 

どうなっちゃってんの、今春は???

花見も行きたいし、釣りにも行きたいし・・・

やること一杯あんのに、あるのは山積みの仕事だけ・・・(←嬉しいことじゃないか

最近、休暇をとるのも出来ない状態なので、庭の手入れすら出来てません(泣)



今朝、そんな庭をふと観てみると~~~






ヒメシャラの新芽が膨らんでるぅ~~~♪




CIMG5090.jpg
カナメモチも!


CIMG5091.jpg

ピラカンサも!


CIMG5092.jpg

ドウダンツツジも!


CIMG5093.jpg

ヤマボウシも!


CIMG5094.jpg

イロハモミジも!




春ですねぇーーー!!!





CIMG5095.jpg

っで!?  キミはどーした!? アメリカフウ君 

芽が膨らんでると言えば膨らんでるし・・・、枯れ掛かってると言えば枯れ掛かってるような・・・。

やはり、ゴボウのような根っこを埋めただけじゃ生き残れなかったか???


もうしばらく様子を観ましょうか 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

新芽

木々の新芽が膨らみ始めましたね!
カナメモチの新芽の元気の良いこと!
眺めているだけでも元気を貰えそうじゃないですか!!
やはり春はいいですね~(笑)

アメリカフウだけが・・・

CMさん こんばんわ。

いい季節になりましたね♪
花粉症の私としては、手放しに「いい季節」とは言い難いのですが、草木が青々してくると、生命力を感じますねぇ~

・・・一本の樹種を除いて・・・ ですが(汗)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
