祝!合格おめでとう♪

つい先日、メッチャ久しぶりに知人に会いました。

その知人とは、以前とある現場で一緒に仕事をしたアルバイト仲間です。



それはそれはクソ暑い真夏に、麦藁帽子を被って仕事をしたっけ?

1日に2リットルのスポーツ飲料を飲んだっけ?

熱中症になりかかった時、一緒に某スーパーの製氷機の中に頭を突っ込んだっけ?




そんな同じ釜の飯を喰ったアルバイト君が・・・ 一体、今頃何用で?




アルバイト君は、一枚の紙切れをソッと机に置くのでした。





処理済~CIMG3752


けっ、警察官???


そう言えば、現場の昼休みに、木陰で色々と人生について語ったよな。。。

そんなアルバイト君が警察官に・・・  ううっ(涙)



そうかそうか。

何かあったら、いつでも相談に・・・



行くからっ! (行くんかいっ)



とにかく、おめでとう!




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

一緒に時間を過ごした仲間達とは親近感がありますよね!
アルバイトしながら頑張ってらっしゃったんですねぇ~
嬉しい知らせなので、何だか自分達も嬉しくなりました。
よろしくお伝え下さいね!

我が事の様に

CMさん こんにちわ。
ほんと、嬉しいですね!
一生懸命、頑張っていたんだと思います。
「これに甘んじることなく、常に上を目指してガンバレよ!」って伝えたのですが・・・、それは一番自分に言い聞かせたい言葉でした(汗)
私も頑張らねば!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
